Skip to main content
Start of menu
Close Menu

 

【追記】ETCカード発行手数料の誤請求について


3月7日に本ウェブサイトでご報告いたしましたETCカード発行手数料の誤請求につきまして、3月21日(火)に口座振替予定のカード会員様におかれましては、新規発行手数料850円+消費税68円 を差し引いて口座振替を予定いたしております。
また、お振込みにてお支払いいただく会員様は、3月の「カードご利用明細書」にてご案内しました金額をお振込いただき、超過となりました分を次回のカードご利用分へ充当させていただきます。
なお、取り消しの記載は、「ETCカード年会費の調整」、及び「消費税の取消し」として4月の「カードご利用代金明細書」にてご確認いただけます。改めまして、カード会員様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




- 3月7日掲載分- ETCカード発行手数料の誤請求について


2017年3月21日に決済予定の一部カード会員様ご利用代金明細書上にて、本来お支払いいただく必要のない「ETCカード新規発行手数料」850円+消費税68円の請求が発生いたしました。
お支払い予定のカード会員様におきましては、ご決済日までに間に合いますよう取り消し処理をおこなっておりますが、3月21日(火)の口座振替およびお振込につきましては、改めまして本ウェブサイトにご報告させていただきます。
カード会員様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




お知らせ一覧に戻る